絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

【お絵描き】【ぷよテト】ペンタブ、バグったけどそのまま落書きしてみた

こんにちは、水スライムです。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

 

あ、またペンタブの筆圧がバグって「入り抜き」が出来なくなっちまた......これじゃただの「ミリペン」だよ。

たまに起こるので、いつもなら再起動してクリスタを開くけども、なんせその作業自体が面倒いというか、時間がかかるというか。

 

って、本気のカラー絵ではそんなこと言ってられっかーー!

 

けども今日落書きの気分だったので、そのまま描いた。その名は、ゼット!

f:id:mizusuraimu:20200524231302j:image

描いたのは約3年ぶり?ちなみにぷよぷよテトリスのキャラだよ。約7分クオリティ。
しかもテトリス最強AIの「zetris」が出来て以降、彼自身有名になってる気がする。

ミリペンもいいけども、次はちゃんとしたペンで線画を描きます。

 

今日はここまで。
次回もよろしく〜