絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

【お絵描き】【進捗状況】推しポケモンのランクルスを8〜9年目ぶりにリメイク

こんにちは、水スライムです。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

 

ランラン、ランクルス〜(とその弟たち)

f:id:mizusuraimu:20200520221447j:image

中学生時代の絵と

 

 

f:id:mizusuraimu:20200520221504j:image

現在

 

という訳で、推しまとめ絵の進捗線画。カラーは既に出来ているけど、なんせ完成絵だしネタバレ的なモノを見せたくないので。あと全体はデフォルメが低くなるほど見せないとか。

ちなみにここではあまり話していなかったけども、実は中学生時代に本家のポケモンBWをプレイしたことがあり、中でもランクルスが推しだった。
本家をプレイする前はポケダンとかの外伝作品をプレイしていたので、ポケモンデビューは小学生からだったり。

 

そして剣盾は絶賛プレイ中......ではない。1つ目のジムをクリアして以降は、スプラトゥーンに再び戻っている。全てはフェス練習のために。

 

アレ、絵の話のハズが......ま、イイか。

今日はここまで。
次回もよろしく〜