絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットケーキこそ最強

作るのも、食べるのも、描くのも大好きな食べ物といえば......こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です! 1年前にお菓子を作っては、Twitterによく上げていましたが、最近は作る暇がないです。時間もかかるし、材料の調達が多い。そしてめんどk...... …

好きなキャラを色々と紹介する

新しいプロフィールアイコン こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。普通の人なら女の子とか男の子とか、俗に言う人間キャラ。ファンも沢山いるし絵描きは描く人、多いよね。しかし自分の嗜好は、かなり変わっているのだ。てなわけで、今日は自分の…

専門学生だった頃の話や絵の練習法についてまとめる

私は水色が好き!帽子ももちろん水色!私のお気に入りなんだ〜 こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です!ブログ始めて今日で2回目。今回は軽い自己紹介をしたいと思います〜 本当なら1回目の時に紹介するべきだったよ...... 1ユーザー名は水スライム…

ブログ始めました

これは、プロのイラストレーターを目指す女の子が日々奮闘する姿をお届けするサイトである。 と、茶番はここまでにして...... こんにちは、そして初めまして。絵描きの女の子こと水スライム(@mizusuraimu1653)です。今日からブログを始めたのには色々、訳が…