絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【COJ】戦績は散々だったけど、収穫は取れたぞ......

あ、負けた。100円入れよ。 また負けたーー!100円入れよ。 うおおーー負けた!100...... こんにちは。オンラインは勝つまで終わらない、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。 さて、本題に入る前に報告ぽいもの 読者数が5…

【スプラ】連休は煽られる日々だった。

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。 さて、今回はスプラトゥーンのプレイ日記を。ですが、その前に。 ※この記事には愚痴を含みます。※対戦相手のプレイヤー名を画像や動画に晒しています。プレイヤー名を直…

【スプラ】タコを買いました!

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。 さて今回は、スプラトゥーンの初記事を。まずは...... プレイ状況について ・ブログや絵に専念するために引退していましたが、ほんの少し前にヒーローモードを全クリ。ヒ…

【COJ】紫と青よ!加護を持て!

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。 さて、今回はコードオブジョーカー(COJ)の記事、そしてプレイ日記です。まずは今日使ったデッキ紹介から。はい。 紫のメインデッキ「紫魔道士」 変えた カオスを1枚しか入…

Twitterで「いいね」がついたツイートたち

わーい、ハート〜!星〜! こんにちは。いいねとスターをもらったら基本喜ぶ、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。さて今回は、私がTwitterで今までもらったことのある「いいね」のツイートを一部紹介します(ブログツイー…

ポッキー食おうぜ~!

こんにちは。ほぼ毎日甘いお菓子を食べている、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。 さて、本日は11月11日!「ポッキーの日」です!(おい、プリッツも忘れるな〜) 恒例行事ということで、毎年必ずポッキーを買って食べる訳…

【COJ】メタろう!

最近、強デッキばかりに当たるな〜 そうだ、メタカードを入れよう〜! こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。 さて、今回はコードオブジョーカー(COJ)の記事です。とその前に...... 前回のCOJ記事のおさらい mi…

どん兵衛を油そばにして食べたら、予想以上だった

こんにちは。毎日どん兵衛が食べたい、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスター、コメントありがとうございます! さて今日の昼は、一度試してみたかった「どん兵衛」を油そばにして食べてみました。ネットで有名なやつですね。はい! どん兵衛〜油そ…