絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】本日ハロウィンだけど、10月のまとめ

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。明日から11月に入りますが、この10月は本当に予想だにしない展開や嬉しさばかりを見せつけられました。さて、今回はそれらを振り返ってみたいと思います。どうぞ。 始めて取ったのは不思議なパンであった 10…

【COJ】とんでもない拡散力を見た!+おまけ

よーし新しい記事を書くぞ〜 おっとその前にアクセス数を確認しよ〜 ポチッ なんじゃこりゃーーーー! こんにちは。現在震えが止まらない、水スライム(@mizusuraimu1653)です。 さて...... 本来だったら他のゲーム記事を上げる予定だったのですが急遽、COJの…

Twitterで〇〇が増えました

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。 そう言えば、初めて読者数が増えました! しかも2人も! ありがとうございます!(2回目) さて、今回は...... 聞いて、聞いて! 凄いんだよ!えっ、何が凄いかって? ブログ…

早めのハロウィン。そして歴史。

「みんな〜! ハッピーハロウィン〜!」 ってまだ早いわ! こんにちは。女は「絵描きの女の子」だけしか描かない、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。 さて、今回は新作のイラストが完成したので早速上げたいと思います。…

眠気覚ましに、これでもどうだい?

今日は...... ふぁ...... 眠...... スー はっ!? 今、何時だ! こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んでくださりありがとうございます。 さて、今回は...... 眠い! 夜だから当たり前だけど人によってはやらなければならないことが…

ジャイアントバナナ

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んでくださりありがとうございます〜 さて、今回は大きいサイズの物を買っていたので紹介したいと思います。はい! ジャッジャジャーン~ バナナ〜 デカーーーー! 長さは20cm以上のビックサイ…

何だかんだ、増えている

ブログを始めて約3週間が経過したようだ。 こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。最近、肌寒くなってきました。さて、この記事を書き終えれば、絵を描かなくてはならないので、今回は報告のみです。 アクセス数が増えた 記事を投稿したら、すぐにT…

スイカパンを買った

不思議な物に食いつく、そんな人がいるようだ。 こんにちは。朝ごはんはパン派、水スライム(@mizusuraimu1653)です! 先週の日曜日、地元のショッピングモールで珍しいパンが売っていたので今回はそれを紹介したいと思います(実は前から気になっていたもので…

【COJ】女教皇(ハイプリ)になりました。しかしその後、まさかの事態が......

※エンジョイ微課金勢です。 こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。前回のCOJ記事は長く真面目に語りましたが、今回は普通のプレイ日記。昇格戦の話をします。 前回の記事で自分が使用しているデッキを紹介しているのでこちらもよろしくお願いしま…

【COJ】過去話と今の心境を語る

好きなキャラ(ユニット)と一緒に戦っていると、負けても楽しいね! こんにちは。カードゲームはデジタル派、水スライム(@mizusuraimu1653)です! さて、今回はデジタル型TCG「コードオブジョーカー(以下COJ)」の話しを。COJ記事は初なので、タイトル書いてるお…