絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【COJ】お気に入りの紫ユニットについて語りたい(初描き編)

※この記事には自虐ネタが含まれております。 こんにちは。好きな版権キャラをよく描く、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今日はコードオブジョーカー(COJ)の話を。 今回の記事は好評?だった「お気に入…

【COJ】電撃クラッシュだぜ!

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。 いつも記事を読んで下さりありがとうございます。さて、今回はコードオブジョーカー(COJ)の記事。 プレイ日記になります。それではどうぞ。 緑ルキフグスを手に入れるまで、チャリンチャリン 彼(オネエ)を2…

【COJ】紫機械の大先輩!

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。さて今日はコードオブジョーカー(COJ)の記事を。 今回はパラメーター調整やイベントについて語りたいと思いますので、最後までお付き合い下さい。それではど…

【COJ】お気に入りの紫ユニットについて語りたい(後編)

※この記事にはキャラの台詞と自虐ネタが含まれております。 こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。さて、今日はコードオブジョーカー(COJ)の記事...... そして、前回の続きです。 前編はこちらから! mizusurai…

【COJ】お気に入りの紫ユニットについて語りたい(前編)

※この記事にはキャラの台詞と(少々)自虐ネタが含まれております。 こんにちは。あまりにも今回のネタが長すぎてメモを2つに分けた、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。 さて、今回はコードオブジョーカー(COJ)の記事。こ…

【龍オン】一通りプレイしたら、中々の出来だった

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。 いつもスターありがとうございます。 さて、今回は…… 龍が如くONLINE! (以下龍オン)のプレイ日記を。龍如は初記事なので、まずは...... 龍如プレイ状況 1〜4、0ストーリー完走済み。外伝のof the endは多分…