絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回はTwitterのフォロワーさんに向けに、軽く自己紹介をしようと思います。それではどうぞ。 【フォローに関しては自分が気に入った者のみ】 特に自分…

今年も描くよ!ハロウィンイラスト!

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さてもうすぐで9月も終わり。ハロウィンの季節が来るぞ。 うん、ちょっと気が早い? なーに自分は絵を描くのが基本的に遅いから、ハロウィン当日まで間に合…

ブログを始めて1年が経ちました

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今日は9月20日。 なんとブログを始めて1年が経ちました!パチパチ ブログを始めた頃は拡散されたり、読者数が一気に増えたりと色々とありましたが、今は…

【COJ】ジャアークは弱カード!? しかし愛があれば強カードだった

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回はコードオブジョーカー(COJ)の記事。 前回のCOJ思い出の続きということで今回はルキフグスとカオスと同じぐらい好きで、1年間お世話になったジャア…

【COJ】紫ファッティ! ルキフグス&カオスの出会いについて語りたい

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回はコードオブジョーカー(COJ)の記事。 「てか別ゲーやるから、COJの話題は出さないわ〜」 と言っておきながら戻ってきました。何故再びハマったのかと…

自分がよく飲む「スポーツドリンク」を紹介しよう

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回は毎日お昼やお風呂上がりに飲むほどスポーツドリンクが大好きな私が、良く飲むスポーツドリンクについて3つほど短く簡単ご紹介。それではどうぞ。…