絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【版権】今まで描いたCOJルキフグスまとめ

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回は、お絵描きの話です。 てか、 1ヶ月ぶりやんけーー! というわけで、宣言通り「100枚チャレンジ」が始まったのだ。 早速1発目ということで、複雑な…

【COJ】自分が使っているローザオベロンについて語りたい

こんにちは、水スライムです。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回はコードオブジョーカー(COJ)の記事。 そしてたまには自分の使っているデッキについて詳しく解説していきたいと思います(とはいってもカード紹介だけですが) 今回は「ロ…

【COJ】久しぶりの週末プレイであった

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回はコードオブジョーカー(COJ)のプレイ日記になります。それではどうぞ。 最初撤去されたのかと...... 2週間ぶりにホームのゲーセンへ。しかしいつも…

三脚を買いました

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 今までゲーセンにて動画を撮る時、やっぱり手ブレがあるから綺麗に撮れないし、しかも珍プレイを直ぐカメラに収めることが出来ず困る……と思い、そろそろ三脚…

【COJ】フォイルの台詞を一部紹介する〜

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回はコードオブジョーカー(COJ)のプレイ日記......ではなく、最近は新しいフォイルカードも増えてきたので、現在所持しているその台詞について語ろう…

【COJ】青にあおられた話

最近見ないと思っていたから...... こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回はコードオブジョーカー(COJ)のプレイ日記になります。それではどうぞ。 戦績が散々だった 今回は、11戦2勝とい…