絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リメイクの限界

こんにちは、水スライムです。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。さて、今回はお絵描きの話を短く。 今まで描いてきたイラスト。最初は「我ながら良く描けた」と思っていても、いつか下手に見えるもの。で、たまには修正を加えるけど...... 変わ…

【COJ】ジャアーク使いが語る「ジャアーク講座」

こんにちは。ジャアーク使いの水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。さて今回はコードオブジョーカー(COJ)の記事です。主役はもちろんこの方! 宇宙亡霊ジャ・アーク!(画像は自分絵です) 恐らくジャアークを最…

【COJ】久しぶりの昇格戦

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回はコードオブジョーカー(COJ)のプレイ日記になります。それではどうぞ。 【新しい混色紫デッキ作ってみた】 4つの新しいデッキをどうしても使ってみ…

【COJ】【感謝】COJの思い出と今後の予定について語る

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回はコードオブジョーカー(COJ)の記事になります。最後までお付き合い下さい。 【COJサービス終了のお知らせ】 すでにCOJは、Twitterで感謝の言葉が飛…

【COJ】突進系紫! 強制防御貫通アタック!

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 さて今回はコードオブジョーカー(COJ)のプレイ日記になります。それではどうぞ。 魔導剣士ネビロス(以下緑ネビロス) ©SEGA 今回のキーカード。今までは味方…

近状報告とか

こんにちは。PROに入った、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。 てか、4月初記事! とはいえ、最近は2時過ぎまで夜更かしして記事作成に浸る日々だったり、いつもみたいに絵を描いたり、暇な時は家でゲームを…