絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

【短文】【スプラトゥーン】知らぬ間にスプラ漫画、最新巻が発売されていた話

こんにちは、水スライムです。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

 

ついこの間、googleスプラトゥーンに関して調べていたら、スプラ漫画(コロコロ)の11巻が発売されていることを知る。
これも自粛のせいと言うべきか(本屋さんに行った時にしか気づかないため)

 

最近再び全巻読んだら面白くってさ。早く続きを読みたいと思ったので丁度良かったかも。

さらにこれの影響でまたスプラやりたいと思ったので、ONLINE3ヶ月分を購入。


f:id:mizusuraimu:20200516090230j:image

とはいえ、フェスが再開されることなので、練習してナワバリ強くなりたい。

 

ちなみにケチャップ派です〜!ケチャラー、頑張って行こう!


今日はここまで。
次回もよろしく〜

 

↓ランキング参加中。ポチッと応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ