絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

【お絵かき】【版権】表情遊び

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。
さて、今回はお絵描きの話を短く。

 

www.mizusuraimublog.work

 

この記事の最後のところにて、「版権キャラクターの様々な表情」を上げていましたが、あまりにも楽しかったので今回のイラストにも表情を描いてきました。

 

コードオブジョーカー(COJ)に登場するユニット「ルシファー」です。

 

f:id:mizusuraimu:20190525172815j:plain



 

 ご機嫌

f:id:mizusuraimu:20190525165332j:plain

 

無表情

f:id:mizusuraimu:20190525165417j:plain

 

不機嫌

f:id:mizusuraimu:20190525165433j:plain


ちなみに初描きで、版権の女性キャラをちゃんと描いたのは恐らく1、2年ぶりです(本当ならTwitterで呟くつもりだった)

あとこのゲームを始めた頃は好きキャラだったけど、今はそんなに好きじゃなくなってしまった。しかしCOJにハマるきっかけを作ってくれたキャラなので、今でも感謝してます(これもTwitterでも呟く予定)

 

ちなみにこのイラスト、明日Twitterにて最初に上げる予定でしたが、ブログにて先行公開とさせていただきます。

 

 

今日はここまで。

次回もよろしく~