絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

そろそろネタが尽きたかも

こんにちは、水スライムです。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

 

タイトル通りブログの記事ネタが尽きてしまった。というより短文でつまらない記事も含まれていることから、無理矢理更新した感があった。

さらに今年に入ってからTwitterのツイートも減ってしまったため、最近は低浮上気味。

 

原因は絵とかゲームの趣味に没頭していること。

例えば正月はぷよテトSをプレイしたり、スマホだとゼノンザードという新たなDTCGも始めたばかりだ。あと2月までにはカラーイラストを仕上げる為、絵の制作も頑張っている。

 

という訳で趣味に没頭するのもストレス発散に良いかなと思うため、今までは週に一記事更新を以降は不定期更新となるため、ご理解頂けると嬉しい。またゲームに飽きたり、ネタが思いついたら再び週一にブログを更新したいと思う。

 

今日はここまで。

次回もよろしく

 

↓ランキング参加中。ポチッと応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ