絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

今日は誕生日なのに盛り上がったのは現実だけだった(泣)

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

 

 

f:id:mizusuraimu:20190108212703j:plain

「ハッピーバースデートゥーミー、ハッピーバースデートゥーミ~♪ 今まで隠していたんだけど、今日は自分の誕生日なんだよね〜 今日は家族から昨日は従兄弟からお祝いをされたよ」

 

あとTwitterでよくあるのが「自分が誕生日であること」をツイートしたら、相互やフォロワーからお祝いのリプライが来ることがある。
既にTwitterで誕生日が設定できることに気づいたのだが、フォロワーが少なかったことから、設定するのは避けていた。しかし今日になって......

 

f:id:mizusuraimu:20190108212319j:plain

「フォロワーも増えたし、意を決し、今日は自分の誕生日なんだよというツイートをする。そうしたらお祝いリプライが必ず来ると思っていたが、日付が甘かったようだ」

 

 

何故なら新年が始まったばかりだからね〜!

TLは新年の繋がりたいタグやあけおめイラストが沢山。


結局埋もれることから、自分の誕生日ツイートに気づくフォロワーさんなどいるはずも無い。

 

ちなみに来年もリベンジするが、これでお祝いコメントがひとつも無かったら、誕生日を再び非公開にしようと思う。
まあ、現実で盛り上がるなら、ネットで誕生日を公開する必要もないだろうからね(ネットぼっち感)

 

問題のツイート。もう誕生日終わるからコメントしても意味ないよ。

 

今日はここまで。
次回もよろしく〜

 

↓ランキング参加中。ポチッと応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ