絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

【報告】総アクセス数10000を突破したぞ!

こんにちは、水スライムです。

 


f:id:mizusuraimu:20200816163235j:image

撮影日2020/8/15 20:28

 

なんと!ブログ始めて2年目に入る前に、 アクセス数「10000」を突破することが出来ました!

 

1度でも私のブログに訪れ読んでくれた方々、既に登録している読者の方々本当にありがとうございます!

 

 

www.mizusuraimublog.work

実は昨日の記事を投稿する前から、突破すると薄々気づいていたので、その「ジャスト数をスクショしたい」とは思っていました。

 

「10000」というデカい数字をね

 

また今年の5月中旬までは週一投稿がほとんどであり、検索結果でしか訪れる人がいなかったけど、最近はブログ活動がメインになってからアクセス数は増えた気がしますね。

 

要するに途中からサボらず投稿し続けるのが、アクセス数アップの秘訣か......

ちなみに次の目標というものはないが、前みたいに週一投稿でつまらない記事ばかり投稿したり、ゲーム記事にはならないようにしていきたいね。

 

以上。そして今後ともよろしくお願いします。


今日はここまで。
次回もよろしく〜

 

↓ランキング参加中。ポチッと応援、よろしくお願いします! 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ