絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

先月のアクセス数報告(2020/6)

こんにちは、水スライムです。

 

先月からブログ中心に活動していたため、アクセス数は増えているだろうと思ったため、一応スクショしておきました〜

 

こちら先月のアクセス数になるぞ〜


f:id:mizusuraimu:20200701175557j:image
6月は「428」でした。

 

本当なら昨日に公開するべきだったけど、1日2記事投稿になっちゃうので、今日にまわしました(6月最終日、投稿予定の記事が間に合わず7/1になったため)

 

今月は出来れば「1000以内」になればいいですねぇ。

 

という訳で、これから毎月1日は「アクセス数まとめ記事」を投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。

 

今日はここまで。

次回もよろしく〜

 

 

  ↓ランキング参加中。ポチッと応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ