絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

カービィを買いました!

こんにちは、水スライムです。

いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

 

今年ももう終わり。明日から大掃除などで忙しくなるので、短く。タイトル通り、カービィを買いました。まあ、クッションですけどね。

f:id:mizusuraimu:20191229222703j:plain



既にメロンパンクッションを持っていたけど、なんせ好きなキャラなんで。主にパソコンを使って作業やお絵描きなどのストレス軽減グッズとして利用。モチモチしててとても落ち着くのでしばらく抱いておきたいね。

f:id:mizusuraimu:20191229222729j:plain

メロンパンとカービィ〜!

 

今日はここまで。

次回もよろしく〜

 

↓ランキング参加中。ポチッと応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ