絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

近状報告とか

こんにちは。PROに入った、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

 

てか、4月初記事!

とはいえ、最近は2時過ぎまで夜更かしして記事作成に浸る日々だったり、いつもみたいに絵を描いたり、暇な時は家でゲームをプレイしていました(龍オンとかスプラとか)

 

ちなみにSwitchにある「テトリス99」を始めたところ、かなり面白かったのでいつかブログで紹介できたらいいなって思ってます。

 

【おまけ】

f:id:mizusuraimu:20190108214944j:plain

「ブログのデザインを変更しました。まだ途中ではありますが、今までより記事が読みやすくなったと思います。是非チェックを!」

 

今日はここまで。
次回もよろしく〜