絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

【COJ】戦績は散々だったけど、収穫は取れたぞ......

 あ、負けた。100円入れよ。

 

また負けたーー!100円入れよ。

 

うおおーー負けた!100......

 

こんにちは。オンラインは勝つまで終わらない、水スライム(@mizusuraimu1653)です。
いつもスターありがとうございます。


さて、本題に入る前に報告ぽいもの

 

読者数が50人になりました〜!

ありがてえ〜まあ5日前に突破していたんですけど(笑)

「50」って言ったら折り返しの数字みたいですな。だって後50人登録すれば「100」だし。

......とまあ、本来なら「11月のまとめ」といきたいところですが、10月と違いそれほど大きい出来事がないので、今日の記事はコードオブジョーカーのプレイ日記です。

(読者数50人か...... このままTwitterのフォロワー数を上回るんじゃないか......)

 

それでは本題へどうぞ。

 

サテライトに500円もぶち込んでしまった......

いつもなら200円で済ますはずなのにーー!

上の茶番劇と今日の戦績を見れば分かります......

 

f:id:mizusuraimu:20181130231915p:plain

(いや、またかい!)


幸いオーブは割れなかったけど、現在は危険な状態。
どんなデッキに当たって負けたのか、勝ったのか...... もう忘れてしまった。

覚えている範囲で。

 

青単パズズには遭遇しなかった。

 

自分のところが更地になったら、キリカ3体が攻めてきて、綾花のジョーカーで全行動権を回復されて6点も取られた。

 

オーブ消失の危機。珍獣デッキで攻めようとしたら、運悪くオベロンでなぎ倒された。

 

今日も赤単が多くて一度も勝てなかった。

 

マジシャンランクに負けた。

 

 

ってちゃんと覚えてんじゃないか バシッΣ\(

 

とにかく敗北数が多かったから、100円を入れて、カードブーストとスタミナを一気に消費して、勝つまでゲーセンにおりました(バカヤロウ......)

 

オンラインでよくあることなんだなぁ。自分もスプラトゥーンでランクが落ちたら、意地でも取り戻そうとするもんね...... それと一緒だ。

ちなみにこうなってしまうと、負ける確率上がり、集中力もきれるそうだ。今日の自分はプレミが多かった。

まあ、結局最後は相手がサレンダーをしてくれて、勝った訳なんですが。しかも2ターン目で。てか、3勝中2勝がサレンダー勝ちだった。

 

こうして、今日はオーブが手に入らず、JPを下げただけで終わった......


しかーし!

 

欲しかったカードが手に入った

今までカードブーストチケットを99枚所持していたが、スタミナ消費のために一気に使ってしまった。9枚ほどだけど。


本当だったら使わず、MPにして、アザゼル給食費にあてる予定だったんですけど(ちなみにアザゼル兄貴はうちの推しユニットです)

その代わり、新しいカードが増えた。しかも最近のPRから、Ver 2.3以上のカードがね。
中でも

 

f:id:mizusuraimu:20181130204241p:plain

©SEGA

 

ようやくこのカードを3枚揃えることができた。これで、カーバンくんを焼きから守りやすくなるぞい。

ターミナルで良いのが手に入らないこともあるから、これからカードブーストもしよ。

 

そしていい加減、勝率を安定したい。

 

 


おまけ

今日手に入れた、フォイルインセプカードのテキストとその台詞で今の環境の気持ちを伝える。

 

f:id:mizusuraimu:20181130205422p:plain

パズズ許さない、許さない、許さない、許さn......

 

f:id:mizusuraimu:20181130210243p:plain



シュネ憎い、ラー憎い、憎いぃ!!

 

 


最後になりましたが、これからも「絵描きの女の子」のブログをよろしくお願いします!

 

今日はここまで。
次回もよろしく〜