絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

スプラトゥーン2やったら、まさかの事態に

こんにちは、水スライムです。

 

ただ負けるのではなく、「回線落ち」でヒビ入れられてランク落ちが一番嫌だと思うねん。また精神低い人は、発狂するか、最悪ゲーム機を壊すだろうね。

 

昨日は暴風のせいか、やたらと回線落ちだらけで、自分のウデマエがSからA-に下がってしまった訳だ(ガチヤグラ)

 

さらにエリアもS+からA+に下がったので、今日からランク上げだ〜うわぁー

8月までにオンラインの有効期限が切れるから、その間にエリア&ヤグラは腕前「S」を維持しておきたい。

 

【余談】

スプラトゥーンは中毒性が高いから、絵を描く時間すら取れないのよね。今度オンライン加入する時は1ヶ月で良いかも。

 

今日はここまで。

次回もよろしく〜


 ↓ランキング参加中。ポチッと応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ