絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

【スプラトゥーン】最後のミステリーゾーンが凄すぎた件

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

さて今回は久しぶりのスプラトゥーンの記事。

 

というわけで遂に来ました、ファイナルフェス!

私はその世界が面白く、そしてヒメちゃんを応援したい気持ちで「混沌チーム」に参加!
そしていつもみたいに「えいえん」を取ったら、終わろうかなと思ったけど、何せタイトル通り最後に追加されたミステリーゾーンが凄すぎた訳で。

 

詳しく話すとネタバレになるから省くけど、「とにかくヒメちゃんが好き」「オクトエキスパンションをクリア済み」の方は絶対興奮すると思う。
まだやってないよって方は是非ともプレイして頂きたい。

 

 

あと……

 

f:id:mizusuraimu:20190721132756j:plain

今日Joshinにいったら、ヒメちゃんとイイダのamiiboがあったので早速購入。しかもおまけでポストカードも貰った。
どうやらJoshinはヒメちゃんを応援していたので、これは期待に応えるしかないね。

 

以上!それでは最後までファイナルフェスを楽しみましょう!

 

今日はここまで。
次回もよろしく〜