絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

Twitterで「いいね」がついたツイートたち

 

f:id:mizusuraimu:20181024231142j:plain
わーい、ハート〜!星〜!

 

こんにちは。いいねとスターをもらったら基本喜ぶ、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつもスターありがとうございます。
さて今回は、私がTwitterで今までもらったことのある「いいね」のツイートを一部紹介します(ブログツイートや完成絵、動画は除く)
ついでにツッコミも入れていくよ〜それではどうぞ!

 

名言(迷言)集

※ほとんど絵に関してだよ

 

 絵描きあるある。徹夜したいでござる(寝ろ)

 

 絵描きあるあるその2。昔描いた推しの版権キャラが下手すぎて黒歴史。しかし、これは自分の画力が上がっている証拠。もっと練習します。

ちなみにこの後リプライされました。

 

 大事、大事。

 前言撤回はあまりしない絵描きの女の子。

 

 おかけで7時間ぐらいかかったよ……

 

 マッチョ! みんなが描くはずのないイラストを描く、それが私のスタイル。たまに人気のキャラとか描くけどね。そして、2週間過ぎたころに制作途中のイラストをツイートした。それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

って顔だけかいww(全身は見せないでござる)

 

 

 残念ながら、現在は絵より文字打ちにハマっています……

 

 

 

そこは「分厚い」って言いなさい。次はおかしいと思ったやつ。

 

そのいいね、 意味分かって押しているのーー?

 

 

 

 

何故2つ連続どうでもいいツイートに押したのか(ありがとうございます!)

上のやつは「再開しようかな」と言ったから「再開するの?いいね!」と思って押したのかもしれない。
てか、これに関しては相互フォロワーさんのツイートを見ててたまたまいい事を言っていたから、「いいね」を押しただけよ。そしてそのお返しみたいなやつ。どっちみち嬉しいけど、適当に押すのはあまり好きじゃない。

 

ブログもそうだけど、私が投稿するゲーム記事(日記)に対して、プレイしたこともないのに何故か「スター」をつける人多いよね。あ、ひょっとして私の記事が素晴らしいと思って押しt……

というわけでこれからも「スター」よろしく(って図々しいわ!)

 

ちなみにあの子というのはFate/Grand Orderに登場している女性サーヴァントに対して言っただけ。そして交換したのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マリー」だよ~

 

今日はここまで。

次回もよろしく~