絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

【COJ】うろ覚え&短時間イラストは正気じゃねぇや

こんにちは、水スライムです。

ルキフグスの全身絵の影塗りは午前中に描いたので、夜は気分転換に落書きを。

条件として

  • 「うろ覚え」
  • 「3Dモデルなし」
  • 「15分」


を設けることに。

f:id:mizusuraimu:20200715212417j:plain

「線画だけのラフ画」やん

推しなのに何故か、適当に描くことが多いカオス様。ただしちゃんと描こうとしたら、逆に時間がかかるキャラなので、敢えて落書きしがち(敢えて言うな)

次いでに、


f:id:mizusuraimu:20200715220522j:plain

ルキフグスの落書きも。短時間だけでなく、個人が3Dモデルなしで人を描くのは無茶すぎる......

 

 

 

 

f:id:mizusuraimu:20200715220545j:plain

(そこからひと手間を加えてみた)

しかし構図的には悪くない仕上がりになったので、全身絵では見せられなかった「腕輪についている飾り(宝石?)」をアピールできた感。

 

これ↓

f:id:mizusuraimu:20200715225904j:image

ちなみにカラーラフを始める前は、あのように適当線画ラフがほとんどだった(今度紹介しようかな)

 

今日はここまで。

次回もよろしく〜