絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

【1日ベッド生活】約10年ぶりに体調を崩しました

こんにちは、水スライムです。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

 

今日は久しぶりに起きた瞬間、酷い目眩を感じて、トイレにすらまともに行けず。
その時は頑張って用を足したものの、冷や汗と吐き気、手の痺れまできてしまい、倒れかける。

 

数ヶ月前には酷い生理痛で、薬(EVE)を飲んですぐ治まって作業が出来たものの、今回は体調のことを考えて、一日中ベッドで横になること余儀なくされる。ひぇ

 

 

小学生時代は高熱で学校を休んだり、6年生ではインフルにかかったこともあった。しかし中高生では健康で何事もなく無遅刻無欠席! (専門学校では家の用事で休んだが)

 

そのため体調を崩して休んだのは、約10年ぶり!

 

原因としては1ヶ月前からの遅寝遅起と1日2食が原因だと思われる。特に昨日は4時過ぎまで寝つけなかったので、身体が慣れたのかもしれない。

 

現在は在宅勤務なので、自分で体調管理をしっかりするべきだと改めて感じた。

 

とりあえず、今日はマジで早く寝よ。

 

カービィと共に寝る

f:id:mizusuraimu:20200417164659j:plain

 

今日はここまで。
次回もよろしく〜

 

↓ランキング参加中。ポチッと応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ