絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

今日はいい天気! でも外出出来ない悲しみ......

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

 

最近は新型コロナウイルスの影響で、ここ数週間は外出を控える毎日...... 今までなら毎週自転車でイオンに行っていた。

一応3月上旬までは外出していたものの感染者数が増える一方で、以降外が怖くなってしまっては、大半を家で過ごしている。

f:id:mizusuraimu:20200405131948j:plain

 

また1年前はコードオブジョーカーをプレイするためにゲーセンにも通っていたけど、もし今頃そのサービスが続いていたらと思うと、ウイルス関係なしに通っていたかもねぇ。うーんハマりって恐ろしい。

 

ちなみに例え外に出たとしても用事は早くに終わらせて帰るようにしている。
あと帰ってきたら「手洗いうがい」を忘れずに。以上。

 

 

【今日の一言】

f:id:mizusuraimu:20190108211154j:plain

「急用以外の外出は控え、うちで過ごそう」

今日はここまで。
次回もよろしく〜

 

↓ランキング参加中。ポチッと応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ