絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

三脚を買いました

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。いつも記事を読んで下さりありがとうございます。

今までゲーセンにて動画を撮る時、やっぱり手ブレがあるから綺麗に撮れないし、しかも珍プレイを直ぐカメラに収めることが出来ず困る……と思い、そろそろ三脚を買おうかなと思った。
でも出来れば安いやつが欲しいよねと思ったら、ありましたーー!!

 

これ↓

f:id:mizusuraimu:20190216233220j:plain

実は2週間前にキャンドゥで購入していた。しかも100円で!安い!もう少しでJoshinとかで高いやつを買うところだったよ。
今日使ってみたら、普通に良かった(さらに角度も調整できるよ!)

今後はメモを取らずにプレイ状況を振りかえることができるぞい。とりあえず安物だから壊れませんように。

 

あともしかしたらメイキング動画も......
あ、自分、描くの遅いから無理だわ(笑)

 

今日はここまで。
次回もよろしく〜