絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

スイカパンを買った

 不思議な物に食いつく、そんな人がいるようだ。

 

こんにちは。朝ごはんはパン派、水スライム(@mizusuraimu1653)です!

 

先週の日曜日、地元のショッピングモールで珍しいパンが売っていたので今回はそれを紹介したいと思います(実は前から気になっていたものです)

 

ジャッジャジャーン〜

f:id:mizusuraimu:20181010215039j:plain

f:id:mizusuraimu:20181010215051j:plain

スイカパン

 

ってもう夏終わっとるやんけ〜

そんなことはさておき、見てほしいこの再現度。スイカやん! 皮に模様はないけど赤い部分は完全にスイカやん! そして種は...... チョコチップみたいだぞ。

 

で食べてみた感想は?

見た目はスイカでも、味は普通にチョコチップパン。
そのまま食べてもおいしいけど、トースターで2~3分焼いたほうが更においしい!
お好みでジャムとか塗ってもいいかもしれない。

 

ちなみにワタクシ、家族にこのパンを見せたら、ゲーセンで取ったスクイズやと思っていたそう(まじかー)

 

今回はここまで。
次回もよろしく〜