絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

何だかんだ、増えている

ブログを始めて約3週間が経過したようだ。

 

こんにちは、水スライム(@mizusuraimu1653)です。最近、肌寒くなってきました。
さて、この記事を書き終えれば、絵を描かなくてはならないので、今回は報告のみです。

 

アクセス数が増えた

記事を投稿したら、すぐにTwitterでツイートをするのだが、逆に記事よりTwitterで「いいね」押す人が2人ほどいたぐらい。下旬から始めたので9月中はPV100もいかなかった。

しかし10月からいきなり月間PV100以上になったとお知らせがきた。
ここまで上がるとは、やはりあの記事か。いや〜

ありがとうございます!

 

初スター、コメント、ブックマークを手に入れた


初めてスターを取ったのはこの記事。

mizusuraimu.hatenablog.com
これはCOJプレイヤーがスターをしているのか!? と思ったら違った。

 

そしてコメントとブックマークを取った記事。

mizusuraimu.hatenablog.com


お気に入りって数回押せるんだ......
コメントも読ませて頂きました。スイカパンを実際に見た時、「これはあの有名なスイカパン!? 買って食べて記事(ネタ)にしよう」と考えていました。やって良かった。いや~ここまでの反応......

ありがとうございます!

 

挨拶を追加します

スターとかコメントとかを貰ったので、これからは名前を名乗った後にお礼の言葉を追加します。

pixivと同じく個別にコメントは返信しませんがその代わり
「いつもスター、コメント、ブクマありがとうございます! 励みになります」って書いていたらコメント読んでいるんだなと思って頂けるとなりよりです。

質問に関しては次の記事で答えることもあります。
アドバイスも今後の参考にします。

ちなみにコメントやスターがない場合は...... 違う挨拶にします(どんな挨拶かはお楽しみ)

 

今日はここまで。
次回もよろしく〜