絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

【Twitter】【ストレス】1週間ぶりに再開したけど、最終的には怒りしか無かった

こんにちは、水スライムです。

さて週末はTwitterのTLを覗いただけで、ツイートはせずフォロー整理をしていたが、火曜日からツイートを再開......しかし

 

とあるツイート

 

使っている人には申し訳ないが、遅筆絵描きの私にとっては、ろくな絵がないためこのタグ系は嫉妬を溜めやすいのだ。さらに

 

「フォロワーを増やすチャンスなのに、絵が少ない自分をツイートで攻める(自虐)」

 

って展開になるため。一応Twitterにメインで活動していて絵がある時期は、これ系のタグは使って絵を宣伝していた(結局フォロワーは増えなかったけど)

 

ちなみにツイートはしなかったが、特にハマっていたCOJをキーワード検索したら、まさかの地雷を踏んでしまい、結果ブチ切れた。
いつか詳しいことは話すけど、本当に胸糞だった。

 

こうして結果的にストレスを溜めてしまい、今回はその怒りで落書きをした。それがこちら

 

f:id:mizusuraimu:20200528004358j:image

ルキフグス激怒(途中)

 

コードオブジョーカー(COJ)関係ということで。2年前のリメイクにしましょう。

2年前はこれ↓

f:id:mizusuraimu:20200528004508j:image

(Twitter歴6年目に入る前に、決が早まったかもしれない。そろそろブログに慣れるとしよう)

 

今日はここまで。
次回もよろしく〜