絵とゲームと日常を話すだけのブログ

絵に限らず、ゲームや日常の事とかを話すブログ

背景完成間近に、6時間以上も手直しする絵描きおる?ルキフグスの全身練習(これにて終了)

......それワイや。

こんにちは、水スライムです。

f:id:mizusuraimu:20200726213456j:plain

ついに、ついに完成したぞ!ルキフグスの全身イラストを!

 

はい!今回は「ガチ」です!というより、

全身描くだけで良かったのに背景までも力を入れるから、完成が遅くなったやんけ!!

 

そして今日も午前中に背景完成させるつもりが、色々と気になる部分を修正しまくった結果、夕方までかかりまちた......

推しキャラはどうしても最後までこだわっちゃうのよね。

顔アップ(サムネ用)

f:id:mizusuraimu:20200726214425j:plain

結局は背景を一つに絞り切れなかったので、「白背景」バージョンもどうぞ(エフェクトや模様はそのまま)

f:id:mizusuraimu:20200726213848j:plain

ちなみにTwitterdeviantartには投稿済。
DAに至っては久しぶりだったので、投稿の仕方すら忘れかけていたぞ。

チェックおなしゃす!

www.deviantart.com

以上。今日は何故かテンション高めでお送りしました。

あと初厚塗り&3年ぶりの全身イラスト練習だったので、もし機会があればこのイラストの作成日和とかも解説できればなと思います。

今日はここまで。
次回もよろしく〜